ここから本文です

風俗嬢(デリヘル)さんどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1000:32:53

風俗嬢(デリヘル)さんどう思いますか?

風俗嬢,デリヘル,職業,本音,潔癖症,風俗常連,性器

閲覧数:
178
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1506:31:46

別に性器が好きな訳では無いです。
舐めたからと言って息が臭くなる訳では無いです。
何を偉そうに言われたかわかりませんが
そのような事をSNSでしか書けない人には何とも思いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1422:52:39

何とも思いませんね。

matue654さん

2017/8/1007:55:37

ほとんどの人の本音でしょう?
風俗常連の男も本音は風俗嬢を軽蔑してるし、真っ当な女としてみてませんよ、
他人の娘だからおだててるだけです
風俗で遊びながら本心はその風俗嬢を軽蔑してる。だからチャンスがあればsexしようと乱暴に扱うんでしょう?
そんなとこでしょう

nighttopinaさん

2017/8/1000:37:54

私は潔癖症なので
理解出来ません(>_<)

a_headfishさん

2017/8/1000:35:40

職業としてしているのなら、AV女優も、看護師も、警官も同じ職業。
風俗嬢は安定職とは言えませんが、ニートよりはマシ。