ここから本文です

(`∇´)【大喜利】 『土佐犬』の巻 [問題] 闘犬場にて。 「あの土佐犬...

skyther_ribbonさん

2017/8/1010:26:45

(`∇´)【大喜利】

『土佐犬』の巻


[問題]
闘犬場にて。
「あの土佐犬、闘う気ないな〜」

どんな犬?

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪


「ずっとシッポ振っている」
(`∇´ 楽しそうだな・笑)


「白旗をくわえている」
(`∇´ 降参してるが賢そう・笑)


「ブランデーの樽を首にぶら下げていた」
(`∇´ それは山岳救助犬だ!・笑)


「タイムカードを押している」
(`∇´ 退勤すんのかい!・笑)

土佐犬,大喜利,闘犬場,にしきのあきら,巻,問題,マニキュア

閲覧数:
739
回答数:
45
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hana07211106さん

2017/8/1011:10:46

首から下がってるのがエプロン

質問した人からのコメント

2017/8/17 00:59:53

主婦かお前は!
(笑)
なるほど迫力がないですね。



____________\(`∇´)/



皆さんありがとうございました
また よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tanshin_taroさん

2017/8/1418:06:08

勝ち負け 要相談 と首から下げている

urona0717さん

2017/8/1416:59:08

相手の犬に有り金全部賭けている

silence0887さん

2017/8/1416:30:05

顔の弛みを整形で消した。

顔の弛みを整形で消した。

2017/8/1309:06:56

ピンヒール履いて闘う

2017/8/1219:58:11

白旗をくわえている