ここから本文です

韓国って素敵な国ですよね。 不可能なんてない。 悪いことはすべて他人のせいに...

Hookさん

2017/8/1010:33:41

韓国って素敵な国ですよね。
不可能なんてない。
悪いことはすべて他人のせいにして謝罪求める。

韓国経済が活気出してソウルの開発が進んだ時の話です。
いっぱい白骨が出たらしいです。

日本がウリたちを虐殺した証だあって騒ぎました。
でも、遺骨に残っていた弾は7.62㎜だけ。
米国製ガーランド銃、李承晩時代の韓国軍の正式銃ですね。

李承晩が朝鮮戦戦争で負けそうになって逃げだす時、足手まとい。彼の裏知る同胞を虐殺した事実が出ました。

韓国人、知っているんですかね?同胞虐殺した大統領を。

閲覧数:
255
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/8/1412:30:36

言えていますね。大体あんな腐った国とは断交してもいいと思った事もあります

  • 質問者

    Hookさん

    2017/8/1505:51:31

    ニュースで見たんですが。ソウルの民営バスか市営バス。
    なぜか慰安婦像をバスに座らせて運行始めたらしいです。
    9月いっぱいまでだったかな?
    そして早速ソウル市長が乗車、TVの取材を受けていました。
    何を考えているんでしょうねえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2017/8/1019:22:50

ほんとすてきすぎて光って眩しいから離れたいですね。

rib********さん

2017/8/1012:49:39

素敵な国過ぎて断絶したいですね。

2017/8/1011:32:24

その大統領の娘さんまで大統領にした国民です。末代までの恥でしょう。
日本も、A級戦犯が首相になり、その縁戚の人が首相になりました。これも末代までに恥です。