ここから本文です

デリヘルに興味があります。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1012:31:59

デリヘルに興味があります。

訳あってたくさんのお金が必要で、少しの時間で稼げるのであればデリヘルで働いてもいいかな、と思っています。

ですが、風俗業なんてやったことないし少し不安です。

・顔が可愛くなくても稼げるか
・コンドームをつければ性病にならないのけ
・変なお客さんがいるとすればどうゆう方がいるのか
・シフト(?)はどのように決まるのか

まだ10代ですがデリヘル以外にいい風俗があれば教えていただきたいです。

あと少しお腹が出てるくらいのデブですが大丈夫ですか?

閲覧数:
1,118
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/1321:37:06

初めて風俗をするなら デリヘル・ホテヘルが良いでしょね、スタイルに自信ないなら身奇麗にしておきましょう、ぱっと見はじめの印象は良いでしょう、稼げるかはサービスがどれだけよく出来たか?客がどれだけ満足して「ありがとう、気持ちよかったの言葉がでれば」良いですね。コンドームは使いません「基本」本番は禁止です、とフェラは生フェラが基本ですからゴムフェラなんかしたら次回の指名は絶対ありません。性病が気になるのならシャワーでしっかりあそこを洗いましょ、変なお客さんは?ちょっと分かりません、あなたの男関係で変な人が客なら?と設定してください。風俗嬢のシフトは基本自由では?お店にすれば8時間勤務してくれる方が良いと思う、デリヘルは勤務地近くで待機して仕事入れば携帯に連絡システムでは?風俗18,19は若さ売り、沢山稼ぎましょう。簡単だよ客1人60分仕事の内、生フェラして最後に口内発射実質20分がメイン。自分が出来ないことは初めに言っておくと客も対応しやすい、本番は禁止でも言ってくる人もいるけど「ダメですよ・・私はしませんよ、とやんわりと言いましょう」強い口調は場がしらけるからね・・・。全ては金のためでしょ!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1614:52:38

・顔が可愛くなくても、サービスが抜群に良ければかなり稼げます
・コンドームをつけても性病になるけ
・変なお客さんがいるとすれば、本番強要客、乱暴な客、不潔な客、言葉の通じない外人、超変態など
・シフト(?)は、あなたがどれだけ稼ぎたいかで決まります

少しお腹が出てるくらいのデブでも大丈夫です。

dajmgptjmさん

2017/8/1205:39:54

顔は余程酷くなければいい。
体型は芸能人で言えば柳原可奈子位までなら大丈夫。
シフトは基本自己申告なので自分が出勤出来る時間を店に申告すればいい。
生フ○ラが基本プレイなので店が用意してる殺菌ソープでしっかりとチ○ポを洗う。
口からでも性病は移るので自分の他、お客にもイソジンうがいをさせる。
本番は店は関知しないのでやるなら自己責任で。ちゃんとゴムしましょう。店に申告しないオプションは全て自分の懐に入るので裏OPとしてお金もらって本番してる嬢もいます。
店はプレイ代と客が店に頼んだOP代もらえばそれ以上言いません。
普通のバイトよりは稼げますが、リスクもあります。
お客付かなければ収入0って事もあります。

ebigoebiさん

2017/8/1109:35:54

顔がイマイチでも愛想がよく、サービスがよければ稼げます。
コンドームをつけていても性病になるけ
シフトは店により異なるので、働く前に個別に確認要

ぽっちゃり好きもいるので、大丈夫だと思います。

顔がイマイチならキャバクラは無理なので、風俗店で頑張って下さい。

louolyiiiさん

2017/8/1023:41:30

沢山のレベルがわかりませんがデリヘルなら繁盛店で1日5万はいくと思います。

顔はそこまで重要視されません。普通程度あれば問題なしです。どうせhpではぼかしちゃうので

コンドームつけてもなるときはなります。口内になることもあります。

変な客は数えきれません。Twitterとか見るとBotで色々ありますよ。私は口移しでゼリー食べさせました。

シフトは自由です。箱は部屋が限られてますがデリへるなら明日入りたい!も大丈夫な所が多いですね。

普通の店は身長-100の所が多いような、店によるし時間が勿体ないので採用基準はメールかなんかで聞いといた方がいいですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1015:43:19

最近風俗も人員過剰で昔ほど稼げませんよ?

デフレが進んでどんどん料金も下がってますし。

後、他の方も書いてますが「本番禁止」なんて言ってても、あくまでも便宜上だし実際応じないといけないことも多々あるそうです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。