ここから本文です

デリヘルに興味があります。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1012:31:59

デリヘルに興味があります。

訳あってたくさんのお金が必要で、少しの時間で稼げるのであればデリヘルで働いてもいいかな、と思っています。

ですが、風俗業なんてやったことないし少し不安です。

・顔が可愛くなくても稼げるか
・コンドームをつければ性病にならないのけ
・変なお客さんがいるとすればどうゆう方がいるのか
・シフト(?)はどのように決まるのか

まだ10代ですがデリヘル以外にいい風俗があれば教えていただきたいです。

あと少しお腹が出てるくらいのデブですが大丈夫ですか?

閲覧数:
2,354
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/1321:37:06

初めて風俗をするなら デリヘル・ホテヘルが良いでしょね、スタイルに自信ないなら身奇麗にしておきましょう、ぱっと見はじめの印象は良いでしょう、稼げるかはサービスがどれだけよく出来たか?客がどれだけ満足して「ありがとう、気持ちよかったの言葉がでれば」良いですね。コンドームは使いません「基本」本番は禁止です、とフェラは生フェラが基本ですからゴムフェラなんかしたら次回の指名は絶対ありません。性病が気になるのならシャワーでしっかりあそこを洗いましょ、変なお客さんは?ちょっと分かりません、あなたの男関係で変な人が客なら?と設定してください。風俗嬢のシフトは基本自由では?お店にすれば8時間勤務してくれる方が良いと思う、デリヘルは勤務地近くで待機して仕事入れば携帯に連絡システムでは?風俗18,19は若さ売り、沢山稼ぎましょう。簡単だよ客1人60分仕事の内、生フェラして最後に口内発射実質20分がメイン。自分が出来ないことは初めに言っておくと客も対応しやすい、本番は禁止でも言ってくる人もいるけど「ダメですよ・・私はしませんよ、とやんわりと言いましょう」強い口調は場がしらけるからね・・・。全ては金のためでしょ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

稼げる の求人情報(293,283件)

部品を機械にセットするかんたんなSTAFF
  • Power Cast Group 株式会社パワーキャスト南大阪
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 大阪府東大阪市
求人アスコム
【直接雇用】カーパーツづくり!土日休みの2交替で稼ごう★
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 三重県名張市
tenichi
急募/日払い/時給2400円/稼げる看護派遣/看護師
  • 株式会社ブレイブ
  • 派遣
  • 時給2,000円〜2,400円
  • 東京都新宿区
ブレイブ
【クラブ】(1)フロアレディ (2)接客/ホール/5万円…当店で...
  • Wooda ~ウーダ~
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜2,500円
  • 兵庫県姫路市塩町
an(アン)
ホール・カウンター 土日 稼げる高時給1250円~ 髪色&ネイ...
  • ゾロ瀬野店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 広島県広島市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
タクシードライバー
  • 扇橋交通株式会社(本社営業所)
  • 正社員
  • 月給40万円〜78万円
  • 東京都江戸川区西小岩
タクシー求人転職道.COM
部品の検査・テープでマスキングSTAFF
  • Power Cast Group 株式会社グローバルキャスト京都出張所(パワーキャストグループ)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,875円
  • 京都府久御山町
求人アスコム
急募/日払い/時給1300円/稼げる保育派遣/保育士
  • 株式会社ブレイブ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 京都府城陽市
ブレイブ
炊飯器部品のバリ取りSTAFF
  • Power Cast Group 株式会社パワーキャスト南大阪
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 大阪府大阪市平野区
求人アスコム
急募/日払い/時給1700円/稼げる介護派遣/有料老人ホームの...
  • 株式会社ブレイブ
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,700円
  • 愛知県清須市
ブレイブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2017/8/1614:52:38

・顔が可愛くなくても、サービスが抜群に良ければかなり稼げます
・コンドームをつけても性病になるけ
・変なお客さんがいるとすれば、本番強要客、乱暴な客、不潔な客、言葉の通じない外人、超変態など
・シフト(?)は、あなたがどれだけ稼ぎたいかで決まります

少しお腹が出てるくらいのデブでも大丈夫です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

daj********さん

2017/8/1205:39:54

顔は余程酷くなければいい。
体型は芸能人で言えば柳原可奈子位までなら大丈夫。
シフトは基本自己申告なので自分が出勤出来る時間を店に申告すればいい。
生フ○ラが基本プレイなので店が用意してる殺菌ソープでしっかりとチ○ポを洗う。
口からでも性病は移るので自分の他、お客にもイソジンうがいをさせる。
本番は店は関知しないのでやるなら自己責任で。ちゃんとゴムしましょう。店に申告しないオプションは全て自分の懐に入るので裏OPとしてお金もらって本番してる嬢もいます。
店はプレイ代と客が店に頼んだOP代もらえばそれ以上言いません。
普通のバイトよりは稼げますが、リスクもあります。
お客付かなければ収入0って事もあります。

ebi********さん

2017/8/1109:35:54

顔がイマイチでも愛想がよく、サービスがよければ稼げます。
コンドームをつけていても性病になるけ
シフトは店により異なるので、働く前に個別に確認要

ぽっちゃり好きもいるので、大丈夫だと思います。

顔がイマイチならキャバクラは無理なので、風俗店で頑張って下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lou********さん

2017/8/1023:41:30

沢山のレベルがわかりませんがデリヘルなら繁盛店で1日5万はいくと思います。

顔はそこまで重要視されません。普通程度あれば問題なしです。どうせhpではぼかしちゃうので

コンドームつけてもなるときはなります。口内になることもあります。

変な客は数えきれません。Twitterとか見るとBotで色々ありますよ。私は口移しでゼリー食べさせました。

シフトは自由です。箱は部屋が限られてますがデリへるなら明日入りたい!も大丈夫な所が多いですね。

普通の店は身長-100の所が多いような、店によるし時間が勿体ないので採用基準はメールかなんかで聞いといた方がいいですよ。

nat********さん

2017/8/1015:43:19

最近風俗も人員過剰で昔ほど稼げませんよ?

デフレが進んでどんどん料金も下がってますし。

後、他の方も書いてますが「本番禁止」なんて言ってても、あくまでも便宜上だし実際応じないといけないことも多々あるそうです。