ここから本文です

菅田将暉って、歌下手ですよね。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1013:04:19

菅田将暉って、歌下手ですよね。

どう思いますか?

閲覧数:
10,158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/8/1013:10:30

私は好みではないですね...
友達はみんなかっこいいとか歌上手いとか好きとか言ってるのであんまり学校などでは言えませんが...上手くはないと思います。顔も好きじゃないです。まあ、好きな人もいれば、好きじゃない人も必ずしもいますよ、好みがありますからね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1013:14:44

    歌上手くないですよねw
    このあいだテレビでライブ映像を少し見たんですが、めっちゃ下手で笑っちゃいました。

  • その他の返信(1件)を表示

「菅田将暉 歌下手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1104:19:57

聞いたことがないからわかりませんが、不細工だとおもいます。

すだるさん

2017/8/1102:31:26

Mステの時は緊張か、めっちゃ声があれでしたけど、リリイベの時は普通に上手かったです!
なんていうか、普通に上手い程度です。それ以上でそれ以下でもない。
カラオケで一緒に行った時、お!うまいじゃん!程度のうまいです。
下手ではないとおもいます。

kai********さん

2017/8/1014:24:17

普通にうまいよ。