ここから本文です

明後日、バスタ新宿到着後、都庁周辺に行き、そこから皇居に行こうと思っています...

ore********さん

2017/8/1013:16:29

明後日、バスタ新宿到着後、都庁周辺に行き、そこから皇居に行こうと思っています。

現在「都庁前駅」から「西新宿駅」までの地下通路の中間より後半あたりにある長い直線の道で動く歩道があ

りますけど、現在もメンテナンスかなにかで使用不可ですか?

先日7月初頭に同じルートを行ったのですが、地下鉄大江戸線の「都庁前駅」から、地下鉄丸ノ内線の「西新宿駅」まで地下通路でつながっているということを地下鉄のインフォメーションの方に教えてもらい、丸ノ内線と千代田線を乗り継いで、皇居に近い二重橋前まで行ったのですが

「都庁前駅」と「西新宿駅」の通路がやたらと長く、上っては降りて、確か道の後半でヒルトン東京の地下からの入口があるのか看板がありましてそこからしばらく直線でその直線が長く、通路は動く歩道があるもののメンテナンス中か知りませんけど、使用不可でした。

なので西新宿駅まで行くのに疲れたので、あのときは素直に新宿駅に戻って中央線快速で東京に行き、東京駅からタクシーか徒歩で皇居まで行こうと思いました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2017/8/1013:20:05

素直に都庁前から地下鉄乗れば?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/10 13:49:17

ありがとうございます。助かりました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる