ここから本文です

コニカc35に、セットするフィルムは24枚どりでも平気ですか??

chi********さん

2017/8/1013:24:19

コニカc35に、セットするフィルムは24枚どりでも平気ですか??

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/8/1016:00:07

枚数は問題ありません。35mm判のフィルムカートリッジのものであれば使用できます。

枚数は問題ありません。35mm判のフィルムカートリッジのものであれば使用できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/8/1015:54:18

今は27枚撮りになっていると思いますが規格がJ135のフィルムでしたら使用出来ますよ。
通称35mmフィルムです。

usa********さん

2017/8/1013:25:52

35mmフィルムであれば、12枚撮りでも、24枚撮りでも、36枚撮りでも、どれでも大丈夫です。