ここから本文です

切符を買わないで秩父線に乗ってしまいました。寄居→熊谷です。降車駅でお金は払え...

den********さん

2017/8/1014:08:26

切符を買わないで秩父線に乗ってしまいました。寄居→熊谷です。降車駅でお金は払えますか?ICカードが使えないのを電車に乗ってから知りました…

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/8/1014:34:54

現金支払いをしたらICカードを使った鉄道会社・駅に行って処理してもらわないと次使いたい時に使えなくなりますのでご注意下さい。

質問した人からのコメント

2017/8/10 20:28:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2017/8/1014:20:39

熊谷着いたら現金で精算して下さい。