ここから本文です

成績があ悪いアニメキャラといえば?

Yumiさん

2017/8/1015:05:44

成績があ悪いアニメキャラといえば?

(すいませんがのび太君は定番すぎるので除外ということで!)

閲覧数:
124
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibo********さん

2017/8/1019:22:18

ハイスクール奇面組

一堂零
冷越豪
出瀬潔
大間仁
物星大

ちびまる子ちゃん
まる子
山田くん

ドラえもん

剛田武
多目君


ど根性ガエル

ひろし
ゴリライモ



ハクション大魔王

カンちゃん




パーマン

須羽ミツオ



おばQ

大原正太


チンプイ

春日エリ

とかですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1016:47:13

魔法少女のピンクってなぜか成績が悪い傾向がありますよね(ただし、花咲つぼみ、相田マナを除く)。

jya********さん

2017/8/1016:36:36

あさりちゃん
コレクターユイの主人公

yuk********さん

2017/8/1015:47:48

ハイキューの日向

-3-さん

2017/8/1015:44:56

バカとテストと召喚獣の吉井明久

ryu********さん

2017/8/1015:41:42

ジャイアン