ここから本文です

最近タガタメに復帰したものです。その際に、カムバックログインボーナスでユニッ...

xxx********さん

2017/8/1016:18:43

最近タガタメに復帰したものです。その際に、カムバックログインボーナスでユニットが選べる召喚チケットを頂いたのですが、一番強い子がいいなと思っています。ですが、今どの子が強いのかがわ

からずで質問させて頂きました。昔はヨミが強かったと思うのですが、もうそれを超えた強い子がいますでしょうか?事前に自分で調べたら、アハトという子が強いらしいですが、今回の選べる召喚チケットの中に彼女は入っていなかったので…。他にいろんなサイトで見たのですが、どのサイトも推している子がバラバラでしたので、こちらでご意見伺えればと思いました。一応、下記自分が持ち合わせているユニットです。初期の頃にやっていたのですが、遊び方がよくわからずでそれほどのめり込むこともできず、レベルも中途半端でユニットの欠片も集めずに放置していました。

☆5
ジン、フラメル、セーダ、スズカ、レ―ヴァテイン、マグヌス、モンゼイン、シャーマン、サバレタ、ルシア

☆4
メア、セリーヌ、ミアンヌ、ラミア、アルミラ、ディルガ、チハヤ、ストリエ、フリード、ラーフ、チルル、ロフィア、メルダ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2017/8/1108:27:35

カムバックボーナスで選べるチケットがもらえた、ということですね。
どこまでの範囲が選べるのかわかりませんが、欠片集めができる恒常キャラなら「セツナ、フェアリリィ、クリーマ」、聖石ユニットも選べるなら「オーティマ、バシーニ」も候補に入れて、お好みで選んでいいと思います。(gamyと同じですが…まああのリストはそこそこ妥当だと思ってます)

ご存知かもしれませんが、一人強いユニットがいればいいというゲームでもありませんので他のユニットもいずれは何とかして手に入れる事になると思いますが、とりあえず上に挙げたユニットはどれを選んでも後悔はしないはずです。

ヨミは3ジョブ目の拳聖が強化されましたし、lv80でマスアビ取ればまだまだ現役ですよ。

質問した人からのコメント

2017/8/13 19:44:17

回答ありがとうございました!m(_ _)m そうでした、1人だけいてもよいものではなかったですね。これから頑張って集めていきたいのと、教えていただいた中からまた調べてみて選んでいきたいと思います!ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる