ここから本文です

フジテレビ期待の女子アナの久慈暁子は何でアンチが多いのですか?岩手県の田舎者...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1016:40:33

フジテレビ期待の女子アナの久慈暁子は何でアンチが多いのですか?岩手県の田舎者だからですか?

閲覧数:
1,060
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o72********さん

2017/8/1112:20:24

一昨年、去年の女性アナウンサーはパンの付いた番組を担当せず、
めざましテレビにいきなり抜擢されずのにもかかわらずに、
彼女はたった入社3か月でめざましテレビレギュラーに
「クジパン」のレギュラーを貰うし、そういうことがあったから、嫌われてるのではないのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「久慈暁子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/1111:40:26

可愛過ぎるからでしょう。

mic********さん

2017/8/1110:44:36

どちらでもないですが藤井フミヤさん息子(藤井弘輝さん)と全国をロケしていますね。

dam********さん

2017/8/1020:41:43

AKB48でいうところの運営ごり推しと同じだからさ。堤礼実アナウンサーのほうが絶対人気あるって。

him********さん

2017/8/1019:14:17

田舎者は関係ないです。
同性の方が嫌だなと言う印象を持たれたからでしょう。簡単に言えば嫉妬です。
先に答えている方も仰ってましたけどカトパンみたいに男性だけに好かれるアナウンサーになると損しますからね。

zak********さん

2017/8/1018:34:12

アンチ多いんですか?
フジがカトパンの後釜を作ろうとゴリ押ししてるからですかね、男には好かれるんじゃないでしょうか