ここから本文です

高校1年生女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1017:18:00

高校1年生女子です。

学校で仲のいい友達たちと少しエッチな話題で、オナニーをするのかという話になり、周りはみんなしないと即答していました。
私もみんなに合わせてしていないと答えましたが、本当はしています。
同世代の女子に聞きたいのですが、高校1年でオナニーするのはおかしいですか?それとも周りが恥ずかしがって嘘をついてるだけだと思いますか?

閲覧数:
9,659
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dao********さん

2017/8/1222:56:59

うちもしてるけどしてないって言ってるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsd********さん

2017/8/1017:54:54

みんなカマかけてしてないって答えたのかも
本当にしてない人もいると思うけどね

hay********さん

2017/8/1017:22:29

周りが嘘を言っていると思われます。
私の知っている方で早い方は三才で意識して始めたと言っておりました。その他は小学二年生や低中学年で始まる方が多い様です。
自転車のサドルや机の角等らしいです。

pon********さん

2017/8/1017:20:18

もちろんしていない人もいます。
性欲は人それぞれですので
あと思春期なので恥ずかしいとかもあると思います。

moc********さん

2017/8/1017:19:38

私だってします。我慢するのは良くないことですが、やりすぎに注意です。周りの子も恥ずかしがって嘘ついていると思いますよ。