ここから本文です

オススメのボカロ曲を3曲ほど教えてください!

tan********さん

2017/8/1019:05:32

オススメのボカロ曲を3曲ほど教えてください!

閲覧数:
121
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2017/8/1021:36:36

飛花落葉
ブラッディ グラビティ
Magic City

  • 質問者

    tan********さん

    2017/8/1100:19:49

    ありがとうございます!
    こんど聞いてみますね!

質問した人からのコメント

2017/8/16 23:36:00

みなさん回答ありがとうごさいました!
みなさんがおすすめしてくれた曲調べて出たものは聞いたんですが、個人的にMagic Cityが気に入ったのでこの方を選ばせていただきました((*_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2017/8/1123:33:09

·ありふれたせかいせいふく
·下戸にカルアミルクを
·フェノメノン

一番上の曲は有名なんで、
聴いたことあったらスミマセン

hir********さん

2017/8/1113:14:19

・Gravity
・月祭り
・Ding-Dong

leu********さん

2017/8/1023:59:54

・アマツキツネ(鏡音リン)
・夢喰い白黒バク(鏡音レン)
・インターネッツ・ディスコ(初音ミク・音街ウナ)

miz********さん

2017/8/1023:31:48

Q/鏡音リン

なんだ桜もう散りやがるか/猫村いろは

エゴイスティック/神威がくぽ

mug********さん

2017/8/1020:57:22

・背景、夏に溺れる(n-buna)
・One Step Ahead (KEI)
・夢町コントラスト(電ポルp)