ここから本文です

TENNさんの遺書、切なすぎ。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1020:58:54

TENNさんの遺書、切なすぎ。

もちろん自死はいけないし、生きていて欲しかったです。

賛否両論あるのはもちろんですが、率直な印象、「切ない」・・。

結婚して、子どもが欲しいのに男性不妊。
仕事も起動に乗らない。
妻にはヒモ呼ばわり。
結婚して2年足らずで妻に浮気される。
浮気相手の子どもが産みたい、旦那とはいずれ違う道を進む、と言われている。

・・よっしゃーー!がんばる!!

とは、ならないよね(;´д`)
いい歳した大人は。


胸が張り裂けそうな気持ちになりました。


TENNさん、本当にお疲れ様でした。

死んだらいかん、と思うけど、死んだほうがましなくらい、嫌なことがあったんですよね。

どうか、安らかに。
来世はまた、みんなを元気付けてくれるMCに帰ってきてくださいね。待ってます。

質問なってなくてすみません。
TENNさんになにかひと言ください!

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
1,240
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1121:02:17

妻に不倫という形で裏切られて辛いのはわかりますが、自殺は絶対に駄目です。
それにしても、一人の人間を自殺にまで追い込むなんて、上原さんは本当に最低最悪な人ですね!(怒)
彼女こそクイーンオブゲスです!

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/11 21:36:53

本当にそうですよね!
あなた様が本当に素敵なご回答で嬉しいです(*^^*)
他の方は、全然報道も詳しく見ていない、人の気持ちなんて理解しようともしない、世間知らずで人生経験の浅い低レベルな人って感じでした。ださ。

同じご意見頂けて、嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m

「TENN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2017/8/1119:13:51

TENNも浮気してました。
美談で物事をとらえるのはいかがなものかと。

cal********さん

2017/8/1115:47:11

自殺するんじゃなくて上原多香子の将来を考えて さっさと離婚してあげるべきだったと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kai********さん

2017/8/1100:59:06

えー、バカ以外の何者でもないだろ。

いくらウツでもひとに迷惑かけちゃいかん!

遺書コピーして隠し持ってた兄弟は頭おかしいだろ。

ram********さん

2017/8/1022:42:02

運がなかった。合掌

sid********さん

2017/8/1022:25:13

何があろうとも自死はいけません。