ここから本文です

上原多香子「肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」 もし...

yokitajunさん

2017/8/1021:20:53

上原多香子「肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。」
もし自分の嫁が浮気相手にこんなメール送ってたら、どんな夫でも立ち直れない程のショックと思います。
女性は平気なんでしょうか?

閲覧数:
312,722
回答数:
132

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxmoasさん

2017/8/1721:20:15

男女関係なくショックだと思いますよ。
こんなあり得ない写真が出てきたら尚更ですね…
http://as.entameen.com/uehara-takako/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上原多香子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/131件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

girlish_0301さん

2017/8/1721:13:20

お疲れ様です〜

表現としてはそんなに下品ではないので
「感情的にも相性が合う」って感じに読み取れ
余計にショックかも知れませんね

女性というのは「好きな相手」だと肌を合わせた時の気持ちよさは倍増するので
申し訳ないけど旦那サマより「好き」だったのでしょう

でも罰は当たります(^_^;)イタタタタ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yumehase0076さん

2017/8/1718:12:29

そりゃショックです。
女性は平気なんじゃなくて
何を考えてるのか分からない生き物ですね?そう思います。

signvdaさん

2017/8/1718:04:21

こういう肌が合うつう感覚は確かにあるんだね。
これはそうなってみないとわからないしね。
だけど結婚生活はそればっかしが重要ではないのよね。
人によるだろうけど・・・
個人差があるからそんな立ち直れない程のショックとは思えないが。

lollypoppnさん

2017/8/1716:58:23

こんな人はごく一部だよ

サセコ ヤリ◯ン

と言われる部類の人達

惚れっぽくて

すーぐ股開いちゃう人達

頭からっぽさん

jk_mj_69さん

2017/8/1710:33:27

私ならば即離婚します。
浮気相手に旦那をくれてやりますね。
しかし・・両方から慰謝料たっぷり貰いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。