ここから本文です

前にも質問したのですがキャットフードで悩んでおります。無添加、高品質、グレイ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1021:42:58

前にも質問したのですがキャットフードで悩んでおります。無添加、高品質、グレインフリーなどの製品で

これはオススメみたいなのを御存知でしたら参考に聞かせてくださいませ。

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1108:21:54

ZiwiPeakなどいかがですか?

人工的なものは一切使っておらず、新鮮な生肉、生ハート、生レバー、生ギドニー、冷水で洗ったグリーントライプ、天然の白身魚、緑イ貝、ビタミンやミネラルなどが入っている、まさに自然界で野生の獲物から得られる栄養を、そのまま表現したというフードを作っているのが、ZiwiPreakです。

ただ、お値段はそれなりにします。
またアレルギー持ちの猫ちゃんに食べさせている方もいるようです。
生肉だけど、総合栄養食となってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1109:21:33

    よさそうですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/11 09:21:56

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1023:14:08

アカナとナウフレッシュをローテーションしてます。
アカナは三種類あるので、食べ飽きないようにワイルドプレイリーとパシフィカを交互に買うようにしています。グラスランドは食い付きがイマイチなような気がしたので…

オリジンとアカナで迷ったのですが、オリジンはリニューアルでカナダ産からアメリカ産に変わり価格が跳ね上がったことと、色々なサイトで調べていたらアカナもリニューアルにより品質がリニューアル前のオリジンに近付いたとあったので、アカナに決めました。

ナウフレッシュとアカナどちらも食べてくれますが、ウチの子はアカナの方がより食い付きがいいみたいです。

uqaxsc7477さん

2017/8/1021:58:04

オリジンは小さい袋(340g)から売ってるのでオススメです。
あとはたまのおねだりというサイトでしたら、サンプル盛り合わせみたいなセットがあったはずです。