ここから本文です

YouTubeから音楽を無料でダウンロードするアプリで、安全なものを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1022:24:14

YouTubeから音楽を無料でダウンロードするアプリで、安全なものを教えてください。

閲覧数:
36,253
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2017/8/1614:35:37

iPhoneユーザーなら、https://www.5kplayer.com/phone-manager-jp/best-top-free-iphone-musi...

Androidユーザーなら、http://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/top6-free-android-music...

それぞれのページで、おすすめしたご要望を満足できる音楽アプリがあります。

お役に立ったら、幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「音楽 ダウンロード 無料 アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/1316:27:22

http://gigazine.net/news/20120815-direct-youtube-downloader/

パソコン用のソフトなのでスマホでは使えません。保存形式は動画か音声か選択できます。 ちょっと使い方が面倒ですがパソコンに慣れていれば便利なツールです。 HDD の容量に気をつけましょう。

kk_********さん

2017/8/1300:09:48

どのような音楽を保存したいの?

nen********さん

2017/8/1221:47:13

直接音楽ファイルとして保存できるアプリはありません。
動画ファイルとして保存してから音楽ファイルに変換するのが一般的です。

iPhone用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.iphone-matome.com/movie_download/app

nog********さん

2017/8/1217:19:20

犯罪をやるのに、〝安全〟とかw頭、可笑しいんじゃねぇの?w

iti********さん

編集あり2017/8/1102:50:53

youtubeはすべてのダウンロードを禁止しています
youtube利用規約禁止事項にかいてあります
つまりダウンロードすると
違法行為になります
最悪の場合はアカウント停止までいくのダウンロードはできません