ここから本文です

福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の、死亡者も可哀想ですが、友達を亡くし...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1023:49:41

福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の、死亡者も可哀想ですが、友達を亡くした生存者(生き残ったワンダーフォーゲル同好会のメンバー)も可哀想だと思いませんか?

閲覧数:
7,525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/8/1100:44:37

分かりきった事を質問しないで下さい。
非常識です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2017/8/1100:42:49

これ質問しなくていいだろ。