ここから本文です

「FIGHT」と聞いて、最初に思い浮かべる曲はなんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/8/1023:56:01

「FIGHT」と聞いて、最初に思い浮かべる曲はなんですか?

閲覧数:
571
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfs********さん

2017/8/1202:14:58

あいうえお
>「FIGHT」と聞いて、
最初に思い浮かべる曲はなんですか?

◎前年1973年「燃えよドラゴン」の日本上陸~
翌年…日本中が『ブルース.リーのカンフー映画』
にとりつかれていた、真っただ中の曲です!

♪カール・ダグラス/カンフー.ファイティング/
「ブルース.リー映画:吼えよドラゴンのテーマ」
https://youtu.be/BUYFWOsfS7o(1974年)~
↓↑
♪同・カール・ダグラス「日本に来日時のライヴ」
https://youtu.be/ePCq4QJBZCY(1975年)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*自分はこの頃・まだ小学生後半ぐらいだったけど、
近所の人に連れられて観に行きました(ブルース.リー)
シビレるほど、カッコ良かったです >◎v◎<
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*下↓の’ジャッキー・チエーンのもあったのですけど、
中国語でチンプンカンプン(笑)だったので、載せるのを
やめました!Ⅹ~~~-----------------

あいうえお
>「FIGHT」と聞いて、
 最初に思い浮かべる曲はなんですか?...

質問した人からのコメント

2017/8/17 11:39:56

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2017/8/1514:20:03

ビースティボーイズ「Fight For Your Right」

blu********さん

2017/8/1423:21:43

DOA ですね。

shi********さん

2017/8/1322:41:21

森高千里 「ファイト!!」
https://www.youtube.com/watch?v=Xqw2zjZ9kls
です。

fdh********さん

2017/8/1318:15:15

戦う君の歌を、戦わない奴等が笑うだろ 満島ひかりバージョンで

chi********さん

2017/8/1314:02:59

first:Fight For Liberty UVERworld
second:The sun love and myself
third:メタルファイトベイブレードのオープニングテーマ