ここから本文です

どなたか、メルカリで着払いの方法を①から簡単に教えていただけませんか?

a_a********さん

2017/8/1100:00:23

どなたか、メルカリで着払いの方法を①から簡単に教えていただけませんか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

編集あり2017/8/1106:38:25

着払い可能なものは
・ゆうメール
・ゆうパック
・クロネコヤマト宅急便

の、いずれかになりますが、ゆうメールは内容物が限られているので省きます。

ゆうパック、宅急便ともに着払い専用の伝票があるのでゆうパックなら郵便局、宅急便ならコンビニなどでもらってください。

品物を梱包して宛名を書いた伝票を貼り、ゆうパックなら郵便局へ宅急便ならコンビニなどへ持っていく、またはどちらも集荷に来てもらうことも出来ます。

集荷の場合は持ち込み割引がありません。

質問した人からのコメント

2017/8/11 09:10:17

詳しく書いていただきありがとうございます!

「着払い 方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/8/1100:31:01

>a_aa_a8080さん2017/8/1100:00:23
>どなたか、メルカリで着払いの方法を①から簡単に教えていただけませんか?

利用手引きに必要なことは書いてあるので読んでみるといいと思います。