ここから本文です

一人参加限定の街コンって、実際に一人で来てる人多いですか? 社会人3年目です...

pot********さん

2017/8/1800:00:06

一人参加限定の街コンって、実際に一人で来てる人多いですか?

社会人3年目ですが平日は仕事に追われ、休日はぐーたらしていたら
気づいたら20代も半ばになってしまいました。
このままで

は結婚はおろか彼女すらできずに死んでしまうと思い
少し焦っている今日この頃です。

出会い系?みたいなのに登録してみましたが誰一人として返信してくれ
ないのでやっぱりネットはだめだと思い実際に会う街コンに参加したいと思います。

ただ、初めてなので不安があります。
周りが複数人で来てて自分だけが一人だとグループ対グループで仲良くなって
自分が取り残されてしまいそうです。

そこで、一人限定のに参加したいのですが、実際のところ一人参加限定と謳っている
街コンは本当にみんな自分みたいな一人参加なのでしょうか?

閲覧数:
2,612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2017/8/1811:11:08

自分も街コンに1人参加してる者です。
確かに、1人参加してる女性も多いですよ。
会話の場で「今日はお友達とですか?」って聞くと「1人です」と返ってきます。

パーティーによりますが、複数だろうが、ちゃんと1人ずつ会話出来るようになってるんで心配無用かと思いますよ。

  • 質問者

    pot********さん

    2017/8/2422:47:08

    ありがとうございます。
    今度、一人でも行ってみようかと思います。

「街コン 一人参加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dua********さん

2017/8/1800:06:20

本当のようなウソのような…
全員がそうかというとそうじゃないと個人的には思う。