ここから本文です

イチローはどうしてあんなムカつく喋り方(コメントも含め)をするんですか? わ...

syu********さん

2008/7/1518:47:28

イチローはどうしてあんなムカつく喋り方(コメントも含め)をするんですか?
わざとやってるんですかね?だとしたら何の為でしょう?

閲覧数:
7,666
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2008/7/1519:47:23

まぁ皮肉屋ではあるといえますよね(ウィットに富むともいえるかも)
何か言いたいことがある時、個人と面と向かって対決するよりは、
周囲に洩らし、回りまわって当人に悟らせるような・・・
作為的なものを感じるときもあります。
頭の悪い(察しの悪い、勉強の足らない)マスコミにイラッときて
つい余計な一言を足してしまうということもあるかと思います。

がしかし、全ての人が感じるレベルの不快コメントとはいえないような。
個人的にもムカつくことはないですね~苦笑することはありますが。
ただしイチローさんの実力や成績あっての許される
言動というのもあるのも確かだと思います。
言いたいことを言っても許される、数少ない実力者なのでは?
やはりどんな世界でも、結果を出してる人というのは発言力があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イチロー 喋り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2008/7/2219:40:58

全て計算済みの幼稚なパフォーマンスです。
この幼稚なパフォーマンスに見事に引っかかる
低レベルな信者がいるからです。

a_l********さん

2008/7/1722:43:02

>だとしたら何の為でしょう?

優れた選手になるには、大胆さが必要だと思っているから。
もっと大胆さがあれば、もっと良い選手になれると思う、ということも言っています。
http://seattletimes.nwsource.com/html/mariners/2008051746_ichiro15....

僕はもともと全然ムカつかないけどね。
エンターテイメントなのだから、刺激的なほうがいいと思わない?

ahi********さん

2008/7/1701:22:51

ムカつきません。イチローはきちんと礼儀を知ってる上で、メディアと遊んでるから。いつもインタビューで、応援お願いしますって当たり前の事をいうほうが嫌です。言葉がいつも同じだから。それよりインパクトのあるイチローの言葉のほうがいいです。

buk********さん

2008/7/1605:10:51

天狗になってるんですよ。
だから、チームメイトにも嫌われる

pro********さん

2008/7/1521:39:24

確かにイチローは今は人気ありますが、将来的に張本のような人になってそうです!いずれ自分の記録を越すような選手が現れれば本当の正体を出すでしょう!今は張本嫌いが多いです、将来的にイチローが張本みたいに嫌みを言う人になって松井が王さんのような人になりそうです☆