ここから本文です

恥ずかしい話ですが3年くらい前にキャッシングで滞納してしまい、強制的に解約にな...

girigiri_gagangannさん

2017/8/1101:13:47

恥ずかしい話ですが3年くらい前にキャッシングで滞納してしまい、強制的に解約になりました。その後完済したものの恐らくブラックリストに載ってしまったと思います。

数年はカードも作れな

いしローンも組めないなぁ、、と反省していました。
そこで、今度地方へ異動することになりどうしても車を購入しなくてはなりません。
貯金は150万ほどで50万ほどを頭金にして約180万の車を購入したいのですが、やはり完済から3年ではローンは組めないでしょうか?
30代、年収400万、既婚です。
よろしくお願いします。

補足えっと、申し込まないとわからないってのは承知なのでそれ以外の回答でお願いいたします、、、経験や知識のある方。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1101:51:37

延滞したのは最長で何日ですか?

また、キャッシングはどこの金融会社からしたんですか?

質問した人からのコメント

2017/8/11 01:56:26

キャッシングはVISA(楽天カード)でした。
滞納は1年弱だったと記憶しています。
完済したのが3年ほど前です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mmmm7673さん

2017/8/1101:28:18

申し込みしてみないとわからない?
審査に通らなければ、理由は滞納したせいです。