ここから本文です

ソフトバンクのiPhoneを使っているのですがGBがなくなりHUAWEIのE5383というポケッ...

yyy********さん

2017/8/1102:03:53

ソフトバンクのiPhoneを使っているのですがGBがなくなりHUAWEIのE5383というポケットwifiを一時的に使っています。速度制限が嫌でwifiを使っているのにwifi使用中でも速度が全く変わりません。

結局何するにも遅くてイライラします。ポケットwifi初めて使うのですがこんなもんですか?なにか原因などありましたら教えてください。。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epa********さん

2017/8/1108:47:35

WIFIルータには何のSIMを刺したのでしょうか?iPhoneのSIMを刺したわけではないですよね

  • 質問者

    yyy********さん

    2017/8/1114:43:32

    wifiルーターにSIM入れなければいけないのでしょうか?無知ですみません。。レンタルしたのですがそのままパスワード入れれば使えると書いてあり何も入れず使用しているのですがWi-Fiのマークはついていても速度が遅いです。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kdx********さん

編集あり2017/8/1108:39:45

もしかしてYmobileのですか?
YmobileのWIFIは電波悪いですよ。
こちらでしたら速度を気にせずできますよ。
この奴に変えましょう。
http://www.ymobile.jp/plan/data/pocketwifi_l/index.html