ここから本文です

結婚指輪をしているような男性でも、奥さん以外の女性にひかれたり、魅力を感じて...

yumiko777222さん

2017/8/1106:43:49

結婚指輪をしているような男性でも、奥さん以外の女性にひかれたり、魅力を感じてしまうことはありますか?

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

workon1234さん

2017/8/1107:26:09

もちろん有りますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

macpapa10さん

2017/8/1106:48:02

女性にとって性の対象は一人の男性ですけど、男性にとって性の対象は全ての女性です。

性差を理解しないと苦しむかと

setscrew29さん

2017/8/1106:44:32

そりゃ そうだ