ここから本文です

阿部力と上原多香子、結婚してればテンが死なずに済んだのでは?

spe********さん

2017/8/1108:13:58

阿部力と上原多香子、結婚してればテンが死なずに済んだのでは?

閲覧数:
1,644
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2017/8/1113:20:27

阿部さんには妻がいるので無理でしょう。
芸能界しか知らない上原多香子にしてみたらハーフで日本と中国をルーツに持ち、日本に帰化した彼の生き方は違う世界観に触れた大きな出会いだったんじゃないでしょうか?
こんな生き方をする人もいるんだって。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「阿部力 上原多香子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kka********さん

2017/8/1112:52:38

不倫で自殺するくらいなので上原多香子と結婚してなくても何処かで自ら命を断つと思う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2017/8/1111:15:39

阿部力とか、単なるゴキブリのチンカスやん

kai********さん

2017/8/1109:21:16

阿部くんは中国人の嫁がいます。

2017/8/1108:54:57

イケメンは性格が悪い人間が多いから、テレビ局の中では出川哲朗の方が女性社員からモテモテだといいたいのですね‥

しかしそれはあまりにも極論すぎると思います

性格の悪いイケメンよりも謙虚で親しみやすい不細工な芸人が人気なのは解りますが、キスやハグをするとなるとやはり堂本光一君のような白馬の王子様タイプの男性の方がいいでしょう

mis********さん

2017/8/1108:15:25

難しいことですね