ここから本文です

ワニの様な顔をした魚の名前はについておしえてください。白身で刺身はこりこりし...

sno********さん

2017/8/1110:51:39

ワニの様な顔をした魚の名前はについておしえてください。白身で刺身はこりこりして美味又みそ焼きも美味北海道で食べました

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/8/1110:54:19

八角でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nim********さん

2017/8/1111:50:39

正式には「トクビレ」と言うそうですが、北海道では一般に「ハッカク」と呼ばれています。
http://kurahasi.com/life/food/post-7669

unc********さん

2017/8/1110:57:45

アリゲーターガー ですね。

意外と危険な魚らしいですね。

下記参考にされてください。


がんばってください。


http://fusigiseibutu.pipi01.com/archives/586