ここから本文です

青春18きっぷで日帰りで京都に行くことって可能ですか??

アバター

ID非公開さん

2017/8/1111:53:55

青春18きっぷで日帰りで京都に行くことって可能ですか??

ちなみに新幹線は使えません。

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcgchuushaさん

2017/8/1111:56:21

大丈夫。可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/1111:57:16

    ありがとうございます!!
    その場合って少し観光とかも出来ますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokiwa_elegyさん

2017/8/1112:17:24

往復で約17時間、ずっと電車に乗ってることが可能なら。

当日中に帰ってくるなら、京都で過ごせる時間は1時間くらいしか無い。

alto9293さん

2017/8/1112:04:53

どこから来られるかわかりませんが、大阪、奈良、敦賀、園部あたりからなら、往復で日帰りできるかと思います。18きっぷで元がとれるかはわかりませんが。