ここから本文です

キャンベルを昇格させてみたら、

tor********さん

2017/8/1112:01:02

キャンベルを昇格させてみたら、

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2017/8/1121:07:44

キヤンベルは今年でクビなので出しません。メンデスを出します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/8/1120:42:03

そのうち、可能性はあると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/1120:40:49

先に、メンデスでしょうね。

gak********さん

2017/8/1112:09:52

阪神外国人事情
メッセンジャーか最近打たれ気味のマテオか知らんが多分メンデスやろう