ここから本文です

どの色が一番合わせやすいでしょうか? ガーリやカジュアルな服が好きですが、...

ユーリさん

2017/8/1112:56:01

どの色が一番合わせやすいでしょうか?

ガーリやカジュアルな服が好きですが、色合いはモノトーンが多いです。

よろしくお願いします。

ガーリ,モノトーン,色合い,服,白,オレンジ,かわいい服

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/8/1113:00:11

合わせやすいのは、黒ですが、夏なので白もOK!

差し色としてのオレンジも、靴の多い方なら、オススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

編集あり2017/8/1118:24:10

夏ものはシルバーが合わせやすいです。

次に黒ですね。何にでも合います。

きれいめ、かわいい服にも合わせたいなら白もいいと思います。

kdm********さん

2017/8/1115:45:47

白はだいたい何でも似合うので、白がいいと思います!