ここから本文です

山崎賢人と高畑裕太、どちらのほうが頭が悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1113:58:44

山崎賢人と高畑裕太、どちらのほうが頭が悪いですか?

閲覧数:
362
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sef********さん

2017/8/1115:37:55

なんですか、その答えの決まり切った質問は。頭が悪いのは高畑裕太に決まってるでしょうw

「山崎賢人 高畑裕太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2017/8/1623:05:28

熟女好きの高畑裕太だと思います。

sho********さん

2017/8/1401:59:12

高畑裕太はただの熟女好き

ino********さん

2017/8/1122:23:48

頭が悪いのは山﨑賢人くんだと……天然とも言われてます。
高畑裕太くんは頭が悪いんじゃなくてただのバカ

sav********さん

2017/8/1119:20:18

知ってる人にしか分からないお題ですよね。(笑)
相当なお馬鹿みたいですから、山崎賢人君だと思います。
高畑息子は、あれは何かの病気で、頭が悪いというよりも、社会不適合者という事だろうと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/1117:26:57

高畑裕太でしょうね。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る