ここから本文です

最近、トランシーノIIを飲みはじめました。 ダイエットのサプリメント・・・例え...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1114:54:19

最近、トランシーノIIを飲みはじめました。
ダイエットのサプリメント・・・例えばカロリミット等カロリーをカットするサプリメントとの併用は大丈夫でしょうか???
宜しくお願い致します。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チズさん

2017/8/1117:10:52

まあ、有効成分のそれぞれの「酸」はいわゆる糖質の崩れたものなので
サプリに糖質その他栄養を阻害するものが入ってたら、効果は減るでしょうね。


・トラネキサム酸 750mg
・L-システイン 240mg
・アスコルビン酸(ビタミンC) 300mg
・ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6) 6mg
・パントテン酸カルシウム 24mg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2017/8/1115:28:23

>>トランシーノIIを飲みはじめました。
ダイエットのサプリメント・・・例えばカロリミット等カロリーをカットする
サプリメントとの併用は大丈夫でしょうか???・・・
トラネキサム酸を含有していない場合は 併用して良いと思います。


お元気で・・・



薬剤師

トランシーノⅡ添付書
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/package_insert/pdf/transino-2_1....
成分:4錠中の成分は次のとおりです。
・トラネキサム酸 750mg
・L-システイン 240mg
・アスコルビン酸(ビタミンC) 300mg
・ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6) 6mg
・パントテン酸カルシウム 24mg
・[添加物]
乳酸Ca、結晶セルロース、クロスカルメロースNa、ヒドロキシプロピルセルロース、ステアリン酸Mg、ヒプロメロース、マクロゴール、タルク、酸化チタン、三二酸化鉄、カルナウバロウ

してはいけない事
・透析中の患者
・トラネキサム酸含有の内服薬

★「トラネキサム酸」は主に抗炎症剤として用いられてきた成分で、のどの
炎症を抑える成分として風邪薬や歯槽膿漏による出血を抑える歯磨き剤の
成分として配合されています。