ここから本文です

私は地球上の人間全員に死んでほしいと思われているのでしょうか。 私は25歳男です...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1116:00:39

私は地球上の人間全員に死んでほしいと思われているのでしょうか。 私は25歳男ですが、外を歩くと必ずと言っていいほどキチガイの目で見られます。 理由は顔がでかいからでしょう。顔がでかい奴を差別をするのが日本

人なんですか。


彼女も女友達もいません。顔がでかいからでしょう。きもがられます。ガン見されます。死ねって思ってます。セックスなんかできねえよって顔されます。

私はどうすれば良いんでしょうか。死ぬべきなんでしょうか。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/1723:44:20

顔をでかいことを自虐ネタにして生きていけばいいだけじゃん。

自分が髪が薄いのをネタにして生きていく人。
自分が低身長をネタにして生きていく人。
自分がデブなのをネタにする人。

それと同じことをすればいいと思う。
単に、その性格が問題なんだと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2017/8/1116:05:50

さすがに地球上全員は無いでしょう。だって私は貴方に会ったことが無いから思いようがないですよ。


仕事もしていて社会に貢献していると胸を張りなさい。