ここから本文です

ドラクエ11でネタバレ含みます ドラクエ11で過去戻るとこがありますが過去に行...

konannaaaさん

2017/8/1116:07:20

ドラクエ11でネタバレ含みます

ドラクエ11で過去戻るとこがありますが過去に行く前にとっておかないといけないものとかってありますか?
あともう一つ質問で
例えばすいせいのつるぎとかは

過去に行くと2本目がてにはいるのですか?それとも入手不可能になるのですか?

閲覧数:
3,933
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piyo_taiseiさん

2017/8/1802:08:16

ほしくずのつるぎ等の装備を天空魔城で取り損なっても過去で取れる場所があるので大丈夫です。クエストもモンスターリストも大丈夫です。
特に何も無いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエ11 過去に戻る前に」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lake_010724さん

2017/8/1623:45:55

過去に行くと、天空魔城には2度と行けなくなるので、過去に行く前にほしくずのつるぎを取る必要があったと記憶しています。

2017/8/1120:07:29

過去に行く前に、仲間たちの装備や持ち物は、自分の持ち物の方に移した方がいいですよ。なくなっちゃうみたいです

2017/8/1119:48:54

やっておくべきことは特にないです
過去に戻ると、滅んでいた城(ダンジョン)が元の状態に戻ったりするので、そのあたりはきちんと宝箱を回収しておいたほうがいいくらいです
レベル上げの穴場を見つけているなら、そこでレベル上げをしておくのもいいかもしれません

すいせいのつるぎとかの最強武器は1つずつしか手に入らないようですが、一応過去でも拾った場所を見に行ってみてください