ここから本文です

ユーハイムのバームクーヘンなどデパ地下で扱ってるおすすめのお菓子があったら教...

rir********さん

2017/8/1117:47:35

ユーハイムのバームクーヘンなどデパ地下で扱ってるおすすめのお菓子があったら教えてください。息子夫婦が帰省して帰る時にお土産を持たせたいので。

閲覧数:
1,599
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/8/1316:30:40

こんにちは。(^^)

ヨックモックの焼き菓子は、如何でしょうか?

★プティ サンク デリス
“小さい”という意味の“プティ”。5種類のクッキーの詰め合わせで、
サンク デリスの姉妹品です。

http://www.yokumoku.jp/yokumoku/goods_list/goods_list_3.php?p=1&cal...

★シガール 20本入り
“葉巻”という意味の“シガール”。
バターをふんだんに使った生地を焼き上げ、葉巻状に巻いたクッキーです。豊かな風味と、サクッとした口当たり、そして繊細なくちどけが楽しめます。

http://www.yokumoku.jp/yokumoku/goods_list/goods_list_3.php?p=1&cal...

【ヨックモック】店舗所在地(地域 福岡県)
________________________________
店舗名 住所 電話番号
________________________________
三越福岡店 福岡県福岡市中央区天神2-1-1 092-724-3111
福岡岩田屋 福岡県福岡市中央区天神2-5-35 092-721-1111
大丸福岡天神店 福岡県福岡市中央区天神1-4-1 092-712-8181

コレット井筒屋 福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 093-514-1111
井筒屋本店 福岡県北九州市小倉北区船場町1-1 093-522-3111
井筒屋黒崎店 福岡県北九州市八幡西区黒崎2-3-15 093-643-5111

福岡空港免税店南店 福岡県福岡市博多区青木739番地
福岡空港国際線旅客ターミナルビル3階制限区域内 092-483-7003

  • 質問者

    rir********さん

    2017/8/1320:42:58

    詳しくありがとうございます。ヨックモックは2人とも好きみたいです。プティ サンク デリスは私は食べたことないですが、種類が多いのでいいですね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/17 22:04:51

皆さんとても親切に回答くださってありがとうございました。
参考にさせていただいて息子たちが喜びそうなものを選びたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2017/8/1215:44:26

購入される場所が、わからないので、
百貨店なら、大抵出店してる
アンリ・シャルパンティエの焼菓子とかは、如何ですか?
フィナンシェやマドレーヌ

日持ちがしなくても良いなら、ケーキ類もオススメです。(生クリームが美味しい)

http://www.henri-charpentier.com/shop/

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/8/1207:31:33

おはようございます(^_^)

東京なら 私は舟和の芋羊羹ですね!