ここから本文です

中日ドラゴンズの伊藤準規投手は中継ぎ投手として活路を見出しましたか? これか...

kam********さん

2017/8/1118:06:28

中日ドラゴンズの伊藤準規投手は中継ぎ投手として活路を見出しましたか?
これから中継ぎ投手として活躍が期待できるでしょうか?

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/8/1118:28:13

まだ分かりません。
このまま埋もれて消えて仕舞わない様に、頑張って欲しいです。
期待しています!

質問した人からのコメント

2017/8/15 05:05:13

今年は中継ぎで活躍している伊藤投手には頑張ってほしいです。
お二方、ご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2017/8/1300:21:09

もちろん期待してます。
来年は中日と甲子園球場で、クライマックスしたいなあ?