ここから本文です

回答者ってなぜあんなに上から目線なのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1119:36:47

回答者ってなぜあんなに上から目線なのですか?

閲覧数:
919
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1301:03:49

丁寧だから良い人とは限らない。でも上から目線の下品な奴はクズ。もしくは基地外。このカテでは少なくとも3人のクズがいますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1622:37:56

信憑性のない質問にマジで答える義理がない

2017/8/1401:40:45

阿保みたいな質問ばかりだから。

2017/8/1323:25:43

質問者の質問の質が、あまりにも悪いからです。

2017/8/1307:55:13

質問者が下から見てるからです。

hidemeta_lllさん

2017/8/1219:18:09

さあ?
クソみたいな質問なら馬鹿くらいは言うでしょ。
BA狙いのリアルが知恵袋な人なら知らんが。

ここで普段からマトモな回答してる人はリアルの音楽の社会を知ってるから、そっちじゃもっとキツいよ。
舐め腐ってる奴には普通に「死ね」くらいは言うでしょ。

たまーに「きちんとしたプロは丁寧」なんていっちゃう馬鹿もいるけど、そりゃ相手がお客さんだから。
または「どうせまじめに教えてもこいつには無理」と思ってるんだよね。

「上手い人は人格者」なんてのは表しか見てないシッタカの言うことだよ。