ここから本文です

一重?奥二重? 正面からみると目の半分くらいからまつ毛と奥の皮膚が見えます。 ...

aen********さん

2017/8/1120:02:14

一重?奥二重?
正面からみると目の半分くらいからまつ毛と奥の皮膚が見えます。
横から見ると奥の皮膚とまつ毛がはっきり見えるのですが、これは1重ですか?奥二重ですか?

奥二重,一重,皮膚,まつげ,正面,ウラノソト

閲覧数:
398
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2017/8/1120:20:16

奥二重だけど

「二重」か「一重」か

ハッキリしろって言われたら

二重じゃないから

おもっいっきり「一重」ですね

ウラノソト

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2017/8/1120:04:35

thr********さん

2017/8/1120:02:45

奥二重だと思いますよ!