ここから本文です

夏の甲子園で、沖縄代表が一回戦で負けるのは珍しいこと?今日の興南は、智弁和歌...

g19********さん

2017/8/1121:52:01

夏の甲子園で、沖縄代表が一回戦で負けるのは珍しいこと?今日の興南は、智弁和歌山が相手だったので、仕方ないかもしれませんが....

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/8/1122:15:04

近年は沖縄の野球が目標にされているくらいですが、初戦敗退もたまにありますよ。最近の夏の大会では平成23年に糸満が、その2年前の21年に興南が初戦で敗れています。ただこの間の22年に興南高校の春夏連覇がありましたが。

質問した人からのコメント

2017/8/12 01:18:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/8/1200:06:21

raphael3next3worldさん、昨年の沖縄県代表の嘉手納は初戦前橋育英に勝ってますよ。
確かにそう考えるとあまり最近は初戦負け無かったですね。
でも、興南は今日絶対に勝つ!智辯和歌山なんて目じゃないって思ってたので、予想が外れてショックでしたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2017/8/1122:10:12

昨年も初戦で負けているので、珍しいことではないです、きっと。※m(__)m※