ここから本文です

七海ひろきさんは次回星組公演で退団される可能性もあるのでしょうか? ヤフー...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1122:36:20

七海ひろきさんは次回星組公演で退団される可能性もあるのでしょうか?

ヤフーニュースの表敬訪問の記事を読んでいて、うまく言葉で説明できませんが
辞めてしまうのではないかと急に不安になりました。

補足15日の夕方に星組の退団者発表みたいですね。どうか心から祈っています。

閲覧数:
2,691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1303:33:28

最低でも紅ゆずるさんが退団されるまでは、きっとまだ辞めないと私は信じています。
あくまでも、私の見解ですが笑

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/15 17:37:58

同期の壱城あずさが退団でしたね

「七海ひろき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1207:39:51

ここで質問されても誰にも何も分かりません

宝塚歌劇団はごく一部の例外な方を除いて
殆どの方はやがて退団を迎えます

ファンならば
・まだまだ辞めないと信じる
もしくは
・いつ辞めても悔いのないように応援する
このいずれかの気持でいるしかありません


>辞めてしまうのではないかと急に不安になりました。

このお気持ちは理解はできますが
こうした質問をすることで
七海さんが「次で退団するかも…」という噂を
質問者様自身が広めていることにもなるのですよ

いくら不安に思っていても
いつかはその時が来てしまうのが宝塚歌劇団です
その時をどう迎えるかは質問者様自身の問題です
悔いの残らないよう応援するのがなによりですよ