ここから本文です

PSO2 ファンタシースターオンライン2について質問です。スキルツリーでスキルを覚...

roc********さん

2017/8/1123:13:36

PSO2 ファンタシースターオンライン2について質問です。スキルツリーでスキルを覚えたのですが装備しないと使えないのでしょうか?

補足回答ありがとうございます。
もう一つ質問なのですが、武器の特殊能力?が6個付いている物はレア度が低くても売らないほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loz********さん

2017/8/1206:50:06

サブパレットに設定し使用しないと効果がないものがあります。
例えば、フューリースタンスなどのスタンス系、Raのウィークバレット、Fiのリミットブレイクなどですね。

  • loz********さん

    2017/8/1503:23:30

    補足の質問について

    わたしは、武器・ユニット関係なく特殊能力が6こ以上付いてるモノは、どんな能力が付いているかをみて、残すか売るかを決めています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/8/1205:13:32

パッシブ系は常時発動していますがサブパレットに置けるものは発動させないと能力が起動しません。
例:◯◯スタンスはサブパレットに置きましょう
例:打撃力アップは常時発動しています。

wsc********さん

2017/8/1123:36:47

はい、使えないです。

テクニックやアイテム等と同じようにサブパレットに入れて使います