ここから本文です

VIOについてなんですが、

アバター

ID非公開さん

2017/8/1123:25:20

VIOについてなんですが、

先日母が家庭用脱毛器ケノンを購入しました。私も兼用ということで、脱毛をしようと思うんですが、脇と腕と脚は照射しました。でも、VIOがよくわかりません。
VIOって、毛を全剃りして照射するってことですか?いわゆる、パイパンのことですか?サロンや医療の脱毛に通っている人たちは、みんなパイパンなんですか?
よくわからないので教えてください。
ちなみに、ミュゼに通っている友達に聞いた話によると、最初は全剃りして全部の面にあてて、一度毛質を変える?というようなことを言っていた気がします。VIOの毛は硬いので柔らかい毛にする。と…。
ケノンでもそういうやり方はできるのでしょうか。やったとしても、まばらに毛が生えてくる感じは嫌なんですが…。
どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/8/1208:46:23

可能です。

しかし、ケノンを購入されたというのはとても残念なことです。
恐らく、多くのサイトでケノンが一位というふうに紹介されていたからでしょう。

昔からですが、アフィリエイトというインターネットでの稼ぎ方があります。

ケノンもアフィリエイトによって人気が維持されている状態です。
アフィリエイトとは、商品をブログやホームページなどで紹介して、閲覧してくれた人が購入するとその商品の何パーセントかの報酬が手に入るというものです。

ケノンにあっては一件あたり1万円以上の報酬が発生します。
「ケノン アフィリエイト」と検索してみてください。

例えば、
https://www.afi-b.com/web/body_care/
上記のサイトです。
上記のサイトと登録をし、自分のブログなどで紹介して、一個買われるごとに12000円の報酬が発生します。

ケノンは6万円以上しますが、アフィリエイターに報酬で1万円以上支払っているということは、かなりボッタクリだということです。

さらに、アマゾンのレビューを見ればわかりますが、購入後に高評価をしないとケノンが使えないようになっています。

このような悪質な商法をする会社ですのでケノンはやめたほうがいいです。

今話題のシルクエキスパートなど、そちらの方が良いです。