ここから本文です

中学生でアニオタになるのはおかしい事でしょうか?友達に勧められガッツリハマっ...

いっちーさん

2017/8/1123:33:05

中学生でアニオタになるのはおかしい事でしょうか?友達に勧められガッツリハマってしまい、グッズや小説など買ったり、秋葉原のアニメイトに行ったことがあります。正直中学生なのでお金的にも

厳しいです。

閲覧数:
481
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/8/1123:36:57

人生、長いです^^。

時には、そうした経験もまた、心の財産になります^^。

声優さんは、生きた人間の方々ですし、それぞれに魅力的な方々ですし。

お金がある範囲で、楽しんでください^^。

あと、中学生の頃にしかできない、他の経験も色々あると思いますので、

色々なことを楽しんでください。

アニメの中だけではなく、実際の3次元でも、誰かを好きになってみたり。

時には友達と自然の場所に出かけてみたり。

青春を謳歌してくださいね^^。

質問した人からのコメント

2017/8/12 15:19:35

回答ありがとうございます。たくさんの良い意見をもらいました。自分のお金と相談しながら後で後悔しない程度に、これからも色々と頑張ろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1123:37:50

寧ろ、中学生はアニオタになる確率が高いって私は思っています。理由はあまり言えないけど、、とにかく中学ではアニオタが沢山いました。(私の中学が特殊かも)
私も中学でお金貢ぎすぎて現在かなり後悔しています。後悔しないように程々にしましょう…自分で稼げるようになって、余裕が出てきたらバンバン!!!!

飛雅さん

2017/8/1123:36:39

おかしくはないと思います。
何かを好きになることは自由ですし、
中学生だから好きになってはいけないなんてことはないと思います。

odd********さん

2017/8/1123:34:32

オタクというものはお金をかけることではないですよ。その分野に熱中することです。
まだ中学生なら、本当に欲しいものだけをピックアップして買うべきだと思います。