ここから本文です

雨上がり決死隊の宮迫が複数の女性と不倫していたそうですが、47歳にしてその精力...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1200:16:33

雨上がり決死隊の宮迫が複数の女性と不倫していたそうですが、47歳にしてその精力はどこから来るのでしょうか。バイアグラなどの精力剤は半ば強制的に勃起させますが、そもそもそこにいくまでの

エロい気持ちというか、やりたい欲求を沸かせるものではありません。

当方、今年40になりますがそんな気持ちはめっきりなくなりました。AVをみると勃起しますし射精もするのですがそんなにしなくても平気です。ましてや複数の女性と日替わりでみたいなのは考えただけで無理です。

同年代の方で精力剤飲んでるとか筋トレしてるとか、何か対策している人がいればアドバイスください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1212:30:31

53歳の旦那です。
46歳のウチの奥さんと週イチ(週末)ペースでゆっくり時間をかけて楽しんでおります。
精力剤は飲んでいませんが、薬局に売っている亜鉛やカルシウム等の錠剤は飲む様にしています。
そもそも芸能人って、知名度が出てくる程、夫婦生活は普通に出来なくなって、性欲や精力が溜まってしまうのでは…。
トータル的に見ると、一般人男性の方が普通にセックスしていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。