ここから本文です

浅田真央ちゃんのドーピング疑惑はどうなりましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1200:21:27

浅田真央ちゃんのドーピング疑惑はどうなりましたか?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2017/8/1218:44:29

私は言ってませんけどなぜわかるんですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a2l********さん

2017/8/1210:51:49

この手の質問、過去にたくさん出てきたけど、元ネタが誰かさんの不適切なツイートだと指摘されて一気に減ったんだよね。

フィギュアのスポンサーやってる企業の商品を・・・・それ以上は言わないでおくわ。