ここから本文です

男性にとってファーストキスは忘れられないものですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1200:49:32

男性にとってファーストキスは忘れられないものですか?

今、ファーストキスの相手とは別の彼女がいても、やはりファーストキスは大切な思い出で、思い出したりするのでしょうか??

いちばん最初の相手には勝てないのでしょうか?


私は、付き合って数ヶ月の彼氏がいます。
私にとっては、何もかもが初めての彼氏です。
しかし、彼にとっては、ほとんどの事が初めてではありません。
元カノもたくさんいるし、キスもそれ以上も経験済みです。

そんな彼の過去にどうしても嫉妬してしまいます。

今、私と付き合っていても、初めていろいろ経験した時の事を思い出したりするのかな?
と思ってしまいます。
彼が色々経験済みだと知った日は涙が止まりませんでした。。。

彼はとても優しくて、とっても素敵な人です。
私は見た目も性格も可愛くない女です。
元カノ達と比べものにならないくらい可愛くない女です。
そんな私を大切にしてくれる彼とずっとずっと一緒にいたいです。
本当は過去を含めた彼の全てを愛したいです。

自分が幼すぎることは分かっていますが、
彼の最初に、一番になりたかったと思ってしまいます。
彼が私にかけてくれる優しい言葉、好きという言葉、愛してるという言葉、それらを元カノ達にもかけていたのだ考えると涙がぽろぽろ出てきます。


こんな私にアドバイスをください。

閲覧数:
1,999
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyh********さん

2017/8/1200:57:52

君が彼の一番になればいいよ
最初の相手になったからって、相手が幸せに思っているかどうかもわからないし、彼氏だって、同じことだよ。

ただ、最初の相手っていうのは、覚えているよ。
そういうもんではある。
でも思い出したりはしないかな。

でも、良いキスだった、良いSEXだった。というものとはやっぱり別物だからね。
ただの記憶だよ。

今、付き合ってるのは君なんだから、彼と素敵なキスをして、SEXを
して心から愛しあえば、男は君を一番大事に思うものだよ。

そう思っている事を可愛く彼氏にいったら
彼氏は君を抱きしめてくれると思うよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1819:15:24

    やはり最初は相手は覚えているものなのですね…。

    これから私らしく彼と素敵な思い出を作れるといいです。
    彼の1番に、彼の最後になれるよう頑張ります。

    いつか可愛く言えるといいです。
    アドバイスありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/18 19:16:47

最初にお返事をくださったのでベストアンサーにさせてもらいます!
ありがとうございました。!✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2017/8/1201:00:35

人と人の出会いは一期一会です。あなたがこれまで出会った人に影響を受けて成長してきたように、彼もこれまで出会った元カノさんの影響を受けていないわけはありません。でも、あなたが好きになった彼は、元カノさんとの出会いや別れを乗り越えて成長した今の彼ですよね。もっと前に出会ってたら、お互い好きにならなかったかもしれない。だから、今の彼と出会えた運命に感謝して、彼を愛せばいいんじゃないかと思います。