ここから本文です

気になる人に、好きなタイプを聞かれ、目の前にいる気になる人の特徴を答えてしま...

matteroimasugu13さん

2017/8/1202:51:15

気になる人に、好きなタイプを聞かれ、目の前にいる気になる人の特徴を答えてしまい、訂正したことある人いますか?
例えば背が高いとか、背の高い人の前で答えてしまい、カモフラとして以前は

そうだったと訂正するとか?

閲覧数:
587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao09aka20さん

2017/8/1308:08:20

私も、そういう失敗して、直ぐ訂正しました。
でも、私の場合は、付き合えました。

でも、つけくあえで、その、気になる人に、言っとくけど、君じゃないよ?って、冗談ぽク言ってみたらいいと思います‼

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sekigann0131さん

2017/8/1308:04:23

訂正しましたね…
ですがばれました