ここから本文です

レーザー脱毛をする場合、日焼けはどの程度なら照射できますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1203:00:50

レーザー脱毛をする場合、日焼けはどの程度なら照射できますか?

夏休みにレーザー脱毛の2回目をする予定なのですが、その数日前にプールに遊びに行きます。

日焼け止めはもちろん塗るつもりですが、全く日焼けしないというのは無理かなと思っていて…。
日焼け止めを塗った上でしてしまった程度の日焼けならレーザーは照射してもらえるのでしょうか?

当日に見てもらってからキャンセルはできないプランなので自分で判断しなければいけません…。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/8/1219:43:08

日焼け止めを塗っていようが塗っていまいが、日焼けをしてしまったら照射は出来ないです…。
私の通ってるクリニックでは照射1週間前後は日焼けNGです。
無理に照射して火傷などのトラブルになっては悔やんでも悔やみ切れないと思いますので、見送るのがベストかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/8/1209:41:50

前後2週間は日焼けしない方がいいです。
やってもらえてもやけどの可能性もあがりますし、乾燥している肌だと効果も薄いです。