ここから本文です

うつ病です。 夢を見ました。 駐車違反で5万円の罰金を言い渡され、橋下弁護士...

tou********さん

2017/8/1205:21:13

うつ病です。
夢を見ました。
駐車違反で5万円の罰金を言い渡され、橋下弁護士に依頼し、無罪を勝ち取る夢でした。
その後、橋下弁護士から5万円の弁護費用を請求される夢でした。
死にた

いです。
どうしてくれますか?

閲覧数:
138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/8/1208:28:05

なにこれ地味に面白い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/8/1705:04:38

うつ病です。 夢を見ました。 駐車違反で5万円の罰金を言い渡され

エンターテインメントと趣味 > 占い、超常現象 > 占い
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yoy********さん

2017/8/1209:59:53

5万円の罰金のために弁護士をですか。夢とは言えさすがです。

nyn********さん

2017/8/1205:55:53

困りましたね。